natural forme.

2021/01/30 21:00

昨日私のモデルアカウント @yuka_stockphoto のリールで
ご紹介した @oddthree.36911 の
オーナー( @___u.n.i_ )ゆきさんが
オフィシャルアンバサダーを務めている @natural_forme さんの#引き算パック !

本当に本当によくて、良すぎて今日直接お店に訪問してしまった😳❤️
そして直接購入させていただき10個パック連れて帰ってきました😂
突然現れたどこの誰かもわからない女を
本当に優しく出迎えてくださったオーナーのひろこさん
とっても素敵なお方でした!!
ご縁がこうやって繋がるってなんか嬉しいなっ☺️
ひろこさんのご年齢をお伺いして鳥肌が止まりませんでした!!
こんなに説得力あるパックはない!😂
私はなんの回し者でもなくほんの興味本位でお試しした引き算パック。
1日でその凄さを実感した!!
とりあえず、試してみて欲しい。
.
美容にあまり関心を持ってこなかった
私ですら虜になってしまった凄すぎるパック💕
.
プレゼントとかにも喜んでもらえそう✊🏻✊🏻✊🏻
.
近々 @___u.n.i_ さんともこもこになっていく私たちの
顔面を映した引き算パックのインスタライブコラボもしようと
思っているのでかなりシュールな感じになるかもしれませんが見に来てください❤️
また告知します🙋‍♀️❤️