natural forme.

2022/01/16 21:00

自宅でできるスペシャルケア🌿
引き算パック
@natural_forme

※風呂上がりのすっぴん失礼しまっす!👻

以前、クラブハウスでサロンオーナーのひろこさんから
直接このパックの話を聞いていてすっごく気になっていた泡パック✨
“引き算パック”をお試しさせてもらいました♩
感想は…まず、混ぜたりする手間もなく開封して塗るだけだから楽チン!
そして、塗っていくと想像していたよりも何倍もの泡が
モコモコと顔を覆っていき数分後には凄いことに😳
パチパチ弾ける音がして、肌がキューッと締まる感じがした!
10分弱放置して洗い流すと、、、
顔の表面に膜でも張ってるかのように皮膚がピカピカ⭐️
パック後は十分に保湿するよう書かれてたから
私はお気に入りの凍らせたアロエクリームを塗りました!
(いきなりスプーンで直顔いったら凍りすぎてて、
落ちまくってグダグダw手に取って少し溶かしましょう)
ほんとはそのあとオイルとかも塗っても良かったかも◎

洗い流した直後に顔のスッキリ感を実感したよ✨
パック中はピリピリと肌に何かが起こってる!みたいな感覚🤭
自分の肌のコンディションに合わせて頻度を決められるからいいわ🧺
モコモコになるのが楽しくて癖になりそう。笑

ひろこさん自らがこだわり抜いて作った。
という意味がわかるパックでした💕
明らかにこれは特別なパック。
続けて使うと肌が生まれ変わる気がするな〜🤔
もうアラフォーですからシワやたるみ、くすみ!油断せずケアしていかないとなぁ💭

たるみを気にしてた母にも試してもらおう✨
そしてひろこさんに実際会える日まで
私もこれから続けて使いたいと思います💕
美容のプロに褒めてもらいたい✊🏻‼︎

気になったらぜひ試してみて✨
ちょっぴり贅沢なホームケアをしたい日にはオススメ🥰