natural forme.

2021/12/26 21:00


引き算パックをお試しさせてもらいました♩
.
.
.
顔のパック、今まで
気が向いたらたま〜にやる程度でした
.
.
けどもう32歳。。。
きちんとケアしていっとかないと、、、
と最近思っております。
.
.
これはパックやねんけど普通のやつと違って
泡タイプのパック😊💕
.
.
泡パックってめっちゃ興味あるけど
どーやって使うん?って思ってました😂
.
.
けど2枚目みたいに初めは半透明っぽい
とろみのあるクリーム状のテクスチャーで
塗ったら次第にパチパチ泡が弾ける音がして
気がついたら3枚目のように
顔面全てを泡で覆ってくれました🥺💕
.
.
あわあわになってる時は
顔の上でしゅわしゅわパチパチ泡が弾ける感じがわかって
不思議な感じでした♡
.
.
皮膚温度によって泡立つので
お風呂上がりなど体が温まってると
さらに泡立ちが良いらしい!
.
.
あたしは朝の洗顔後に使ってみたけど
じゅーーーーぶん泡立ちました♩
.
.
5〜10分で洗い流してみると
まじでめっっっちゃ
ぷるんぷるんのもち肌に!!
.
.
え、ナニコレ!と思いながら化粧タイム⏰
はたまた、ナニコレ!
.
化粧ノリがやばいくらい良かった!笑
.
.
.
さすが引き算パック!
32歳から20代に戻ったかも!と
まじで思いました🥺!
↑ほんまやで!
.

.
お出かけの日に使おうかな♡
.
普通のシートのパックとは
ぜんっっっぜん違うで!
.
.
.