natural forme.

2021/02/04 21:50

美容家・エステサロンオーナーの八木亜希さんが引き算パックを使ってくれています✨


最近流行りの炭酸パック♪
色々使ってみてどれもくすみが取れたりむくみが取れたりいいのだけど、
混ぜてカップ洗ったりが続かなくて、、、(めんどくさがり😂)
そんな時にこの引き算パックに出会ってさっそく♡

パウチに入っていてそれをお肌に乗せると最初はただの白いパック。
あーこんな感じなんだー、と思ってたら、ん?ん?どんどんモコモコモコモコ止まらず
どんどん熊さんのような顔になってきて😂
一人ツボにハマらながらの15分。

最後は洗い流すとなんというか、
皮むけてつるんと、ピーリングした後のようなスッキリ感。
そして乾燥もせずモッチモチでした❤️
泡もしっかりしてて落ちてこないからジーッとしてなくてもいいし、
朝寝起きにいいかも♡
サロンにもおこうか検討中です♡

インスタグラム ↓
@yagiakiki