natural forme.

2021/01/15 23:29

ファッションPRの寺田恵さんが引き算パックを使ってくれています✨


引き算パック✨
ジェル状からモコモコの泡になって、
10分ぐらいパチパチと発泡☁️
しかもたっぷりジェルが入っているから、
デコルテまでケアしてみました。
もったいない精神発動w

弱った肌に大丈夫かな?と不安があったけれど、
炭酸のパチパチは優しくて
泡のボリュームが肌を摩擦なしで優しくピーリング。
ピリピリもなし!これって結構貴重!
肌が弱ると何使っても痛いから!

洗い流した後は、
くすみが消えて透明感プラスして整うかんじになりました❤️
もう弱り肌じゃない気がする👏👏

ヒト幹細胞、抗酸化力の高いフラーレン
オリゴペプチドをはじめ、贅沢な成分ながら
シンプルに肌をいたわる引き算パック。

アンチエイジングって引き算した方がいいのねー!
リバースエイジング・ケアって素敵な響き❤️

毎日使えるから
しばらくお肌をいたわってみようと思います😆

インスタグラム ↓
@megnero

_______________________
*効果には個人差があります